できたことノートを講師として伝えませんか。
各地でできたことノート認定講師が、子育てサークルや働く女性向け、個人事業主向けなど様々な分野でできたことノート実践講座を開催してます。
活躍する認定講師の顔ぶれは認定講師ページで紹介しています。
(大阪を中心に活躍中の認定講師 八尾ちなみさん)
できたことノートを通して、多くの人に自分らしく毎日を過ごしてほしい!
できたことノート実践会事務局の思いです。
認定講師として一緒にできたことノートを広めませんか。
できたことノート認定講師説明会をzoomで行います。
ご自身のパソコンやスマホから参加していただけます。
疑問点やご自身の仕事での活用法なども気軽にお尋ねください。
【内容】
できたことノート認定講師になるための流れ
できたことノート認定講師ができること
事務局のサポート体制
できたことノート認定講師の成功例
認定講師になるための条件は?。
私でも認知講師になれるのかしら?
自分の仕事と組み合わせて使うことは可能?
などのご質問にもお答えします。
できたことノート認定講師に興味がある人はお気軽にご参加ください。
【日時】
9月15日(土)13時~13時半
お申込みいただいた方にはzoomのアドレスをお知らせします。
その他の日程でも開催しています。
お申し込みは説明会申し込みフォームからお願いします。
(ママ向けのできたことノート実践講座が人気の安田由香里さん)
できたことノート認定コーチ養成講座は、少人数でじっくりと学びます。